© matka All rights reserved.

今日の【ウフフ】「超ド級の自慢」

昨日、物凄く嫌なことがあったんです。
寝耳に水というか、びっくり仰天というか。
イギリスに来て何度も何度もこんな目に合ってるので、いい加減慣れていますが毎回うんざりします。

こんなことがあったので、「何か楽しいことでも考えよう」と思い始め、「私が経験したすんご~い自慢ってないか!?」と思った結果、1個ありましたよ。すんごいのが。

「わたし、三又又三さんに会った事があるんですよ!!」

すごいでしょ???!!!!

本気で凄い凄い!こーんな自慢が私にあったか!こりゃすごいや~と思って、感激しまくり、この凄さ、素晴らしさ、貴重さ加減を絶対分かってくれると思って、東京のヨーコに言ってみたところ、

ヨーコ:「え?誰…?」

信じられない…。

遠い昔、私が「鳥肌実」を知らないと言ったときに驚愕していたヨーコさんの顔をいまだ忘れられないですが(知らなかった私が間違っていたと深く反省したのにっ!)、その驚きをそのまま100倍にしてお返ししたいっ!

3日で放送停止になるCMに出演しても、まだカルビーが公式Youtubeから削除しないのは、愛されている証拠!

いつも覚えているわけではないけれど、忘れた頃に出てきては誰にもまねできないスカした笑いを提供し、またどこかに去っていく三又又三。

実は三又ノ番組も持っている三又又三。

あなたは私を絶対覚えていないと思いますが、私があなたに会った事があるという事実は一生の自慢です。
勝手に一生有り難がり、自慢し続けたいと思います。

出典: カルビー公式Youtubeサイトより(写真は動画からキャプシャーしたものです)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20188/2

【お知らせ】<REISM(リズム)>連載更新「暑いよ、ロンドン」 by Hanako

5月から連載させていただいている東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸会社「リズム」さんのウェブマガジン<Reism Style>…

【写真交換日記173】from London 「誰も、いない」by hanako

「七草」、ステキです。木材のよい香りが漂ってきそう外観を見ているだけで、しゃっきりすっきりおいしい和食(の店か分かりませんが、そう予想)の味…

【お知らせ】Pen+「コーヒーのある暮らし」発売

ロンドンのハナコです。 6月27日に雑誌Penの別冊「Pen+(ペン・プラス)」のコーヒー本「コーヒーのある暮らし。」が発売になりまし…

【パブが好きすぎる1】 The Duke of Cambridge (ガストロパブ/Angel駅)

※イギリスの「飲みどころ」と言えば「パブ(Pub)」。ほぼ下戸の・matkaロンドンのハナコと、ビールとパブを愛しすぎている「旦那のヒト」が…

【お知らせ】<REISM(リズム)>さんサイトの連載更新  by Hanako

5月から東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸会社「REISM(リズム)」さんのサイトで、インテリアやライフスタイルについての連載をさせてい…

ページ上部へ戻る