© matka All rights reserved.

今日の【ウフフ】「超ド級の自慢」

昨日、物凄く嫌なことがあったんです。
寝耳に水というか、びっくり仰天というか。
イギリスに来て何度も何度もこんな目に合ってるので、いい加減慣れていますが毎回うんざりします。

こんなことがあったので、「何か楽しいことでも考えよう」と思い始め、「私が経験したすんご~い自慢ってないか!?」と思った結果、1個ありましたよ。すんごいのが。

「わたし、三又又三さんに会った事があるんですよ!!」

すごいでしょ???!!!!

本気で凄い凄い!こーんな自慢が私にあったか!こりゃすごいや~と思って、感激しまくり、この凄さ、素晴らしさ、貴重さ加減を絶対分かってくれると思って、東京のヨーコに言ってみたところ、

ヨーコ:「え?誰…?」

信じられない…。

遠い昔、私が「鳥肌実」を知らないと言ったときに驚愕していたヨーコさんの顔をいまだ忘れられないですが(知らなかった私が間違っていたと深く反省したのにっ!)、その驚きをそのまま100倍にしてお返ししたいっ!

3日で放送停止になるCMに出演しても、まだカルビーが公式Youtubeから削除しないのは、愛されている証拠!

いつも覚えているわけではないけれど、忘れた頃に出てきては誰にもまねできないスカした笑いを提供し、またどこかに去っていく三又又三。

実は三又ノ番組も持っている三又又三。

あなたは私を絶対覚えていないと思いますが、私があなたに会った事があるという事実は一生の自慢です。
勝手に一生有り難がり、自慢し続けたいと思います。

出典: カルビー公式Youtubeサイトより(写真は動画からキャプシャーしたものです)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201812/14

【写真交換日記177】from London「旅行者だったときのクリスマス」

暫く更新できずにごめんなさい。 ご存知のとおり、父のことで2カ月日本にいてバタバタな日々でした。父が11月9日に天国に旅立ち、いろいろ…

【家を買ってみたものの: London】デザインの秋 by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

日の出

【写真交換日記176】from Tokyo「日の出起床委員会」

「ひこうき雲」、私もすごく好きな曲です。というか、荒井由実時代からユーミンの曲はどれも好きなんですけど。 「生死」について、自分も年を重ね…

【今日の云々】イギリスは空前の〝ベジ”ブーム by Hanako

何度か書いていますが、ワタクシ、この数年「やや」糖質制限実践中です。 「やや」というぐらいなのでまあまあ緩めです。揚げ物の衣は「ないこ…

【遠くに暮らす、両親のこと:日報】トイレが遠い(11月2日~4日)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

ページ上部へ戻る