© matka All rights reserved.

【写真交換日記25】from London 「3年前…」

東京国立競技場建設、ほんとにどうなるのか。

ヘルメットが素敵と全然思わないけど、今日ニュースで「古墳」と言われていて笑ってしまった(笑)。

思い起こせば3年前のロンドン五輪。
働かない英国人がよくもちゃんとオリンピックやれたと思うのですが、
ギリシャ人だってちゃんとオリンピックやり通せたんですよねえ。
今のギリシャの惨状見てると、一体どうやったのか!?

本気出せば出来るんだったら、いつも本気出せばいいのにー!

3年前の写真、掘り起こしてみました。
オリンピック直前のロンドン。
万国旗が街にはためいてました。

あれからもう3年…ということにも本気で仰天します。
早い・・・!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【家を買ってみたものの: London】デザインの秋 by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

日の出

【写真交換日記176】from Tokyo「日の出起床委員会」

「ひこうき雲」、私もすごく好きな曲です。というか、荒井由実時代からユーミンの曲はどれも好きなんですけど。 「生死」について、自分も年を重ね…

【今日の云々】イギリスは空前の〝ベジ”ブーム by Hanako

何度か書いていますが、ワタクシ、この数年「やや」糖質制限実践中です。 「やや」というぐらいなのでまあまあ緩めです。揚げ物の衣は「ないこ…

【遠くに暮らす、両親のこと:日報】トイレが遠い(11月2日~4日)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

【遠くに暮らす、両親のこと:日報】点滴だけの日々(10月16日26日)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

ページ上部へ戻る