© matka All rights reserved.

【写真交換日記35】from London 「主に泣いてます」

メキシコの民芸、そして刺繍、美しいです。
世界の民芸を訪ねて旅がしたいと本当に思います。
そして民芸に関わる仕事がしてみたいっ!

そんなことを思いつつも、実は10か月の仮住まい(x3か所)の末にやっと先週引っ越しして、溢れる荷物とやっかいな手続きで途方に暮れております(涙)。
電気もガスもネットもただ契約するのがなぜこんなに大変なのかっ!
と、世界の端っこで怒りを叫んでいます・・・。

携帯の契約、500分もフリーミニッツ(500分以内なら、固定電話と携帯にかけ放題)ついているのですが、なんとこの1ケ月で、主にネットの契約とガス会社との戦いで、500分使い切ってしまったのでした(トホホ)。
毎回電話掛ける度に喧嘩し、しかも負け戦ばかりで「主に泣いてます」。

新居に移ったら刺繍を~と思いつつ、まだカーテンのすそ上げがせいぜいで縫い物までいけていません。
早く落ち着いた日々が来てほしい・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

前のめりでスキップ(ロンドン日報)「増える帽子と母」by hanako

※【前のめりでスキップ(ロンドン日報)】 かなりせっかちで前のめり。急がば周れないばかりか、地団駄踏んで転んでる。プリプリ怒って日が暮れる…

【写真交換日記172】from Tokyo「穏やかな明日への活力」by yoko

すっかり更新遅くなりましてすみません。日本は梅雨で少し肌寒くもある今日この頃です。最近、極度の引きこもり生活だ続いていたので、なかなか外食す…

【朝のコーヒー、午後のお茶】「イライラ」のループ by hanako

※【朝のコーヒー、午後のお茶】 コーヒー、紅茶を飲みながら思うこと。 寒い&涼しいが身上のイギリスにも、それでも夏はやってくる。コーヒー…

【今日のSNS画像】Jule Waibelのスタジオと体力必須の「折り」動画 by hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ひきつづき、アーティストのスタジオ写真が気になっている。先週末…

【今日のSNS画像】V&Aのレジデント by Hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ヴィクトリア&アルバート美術館にはレジデンシー制度があり、美術…

ページ上部へ戻る