© matka All rights reserved.

【写真交換日記53】from London「チョコレート・ビスケット」

JOJOのキャンディ、綺麗ですね!
金太郎飴なんですね。
色が素敵です。
・・・ていうか、よーこさん、JOJOファンだったの?
知らなかった。

こちらは地味ですが、最近のお気に入りのビスケットです。
見かけはよくあるタイプのチョコレート味のビスケットですが、中にはさんだチョコレートがかなーりがっつり「チョコ」なんです。
噛むとビスケット部分はさくさく、ほろほろ~っと柔らかく崩れ、そしてチョコレートに舌がしっかりぶつかります。
苦さも甘さも濃厚なチョコと軽いビスケットのコントラストが美味しくて、怖いぐらいいくらでもいけてしまうんです。

ちょっと高級系のスーパーWaitroseのお菓子ですが、プライベートブランドなので1パック300円ぐらい。
やみつきです。
今度買って帰りますわ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【遠くに暮らす、両親のこと】点滴だけの日々(10月16日~)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

201810/10

【写真交換日記175】from London「ひこうき雲」

いつも忙しい陽子さんを私が催促しているのに、今回は私が更新滞ってしまいました。ごめんなさい。 美しい竹林画像のときはまだ夏だったんです…

20189/23

【作るひと】現代イギリスを代表する陶芸家ジェニファー・リーさん  by hanako

何もないところから何かを生みだす― 「作るひと」 日々何かを“作ること”を糧としている人たち。「作る」に至ったのはなぜなのか? 「作ろう」…

【遠くに暮らす、両親のこと】告知

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

【家を買ってみたものの: London】白ヤギさんから小包来ない by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

ページ上部へ戻る