© matka All rights reserved.

201510/10

【写真交換日記68】from Tokyo「タムくん」

ペルセポリスの予告編、私も見た記憶が。。。蘇ってきました。
漫画本日本語版で出ているのですね!おもしろそう。
たしかに白黒のはっきりした印象的な漫画ですね。

外国人の漫画家つながりで、タイの漫画家
ウィスット・ボンニミットさん(愛称タムくん)の漫画や絵が、
最近お気に入りです。

以前、渋谷パルコでタムくん出演のイベントに行ったことがあるのですが、
本人は、漫画家というよりは、アーティストの風情で、
独特の世界観に会場の空気が、タムくん一色になっていました。

このところ、さまざまな広告などでもイラストが使われており、
知名度も高くなってきたと思います。

かわいいタムくん公式ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【遠くに暮らす、両親のこと】点滴だけの日々(10月16日~)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

201810/10

【写真交換日記175】from London「ひこうき雲」

いつも忙しい陽子さんを私が催促しているのに、今回は私が更新滞ってしまいました。ごめんなさい。 美しい竹林画像のときはまだ夏だったんです…

20189/23

【作るひと】現代イギリスを代表する陶芸家ジェニファー・リーさん  by hanako

何もないところから何かを生みだす― 「作るひと」 日々何かを“作ること”を糧としている人たち。「作る」に至ったのはなぜなのか? 「作ろう」…

【遠くに暮らす、両親のこと】告知

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

【家を買ってみたものの: London】白ヤギさんから小包来ない by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

ページ上部へ戻る