© matka All rights reserved.

201510/12

【写真交換日記70】from Tokyo「フェスっていいよね」

ハナコさん、
すっかりK-popへの熱意は冷めていたのかと思いきや、
ちゃっかりライブを楽しんでいたのですね。
いろんなアイドルを見ていると、5年後や10年後はどうなっているんだろう?と
人事ながら心配になります。

ところで、こちらは昨年のフェスの様子ですみませんが、
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWERでの一コマ。
さまざまなジャンルの日本のアーティストが出演します。
富士山の見える山中湖周辺で行われるフェスで、
8月末ということもあって、暑すぎず、とっても気持ちのいい野外フェスなんであります。

この写真のときは、日が暮れる中の、
山下達郎のステージで、達郎さんが自慢げに紹介したゲストに、妻竹内まりあが来ておりました。
2人の美声に酔いしれたひとときでした。

最近はCD売れない音楽業界、イギリスほどではないかもしれませんが、
フェスがすごく増えて、好きな音楽を生で聴くたのしみが多いです。
やっぱり生はいい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201812/14

【写真交換日記177】from London「旅行者だったときのクリスマス」

暫く更新できずにごめんなさい。 ご存知のとおり、父のことで2カ月日本にいてバタバタな日々でした。父が11月9日に天国に旅立ち、いろいろ…

【家を買ってみたものの: London】デザインの秋 by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

日の出

【写真交換日記176】from Tokyo「日の出起床委員会」

「ひこうき雲」、私もすごく好きな曲です。というか、荒井由実時代からユーミンの曲はどれも好きなんですけど。 「生死」について、自分も年を重ね…

【今日の云々】イギリスは空前の〝ベジ”ブーム by Hanako

何度か書いていますが、ワタクシ、この数年「やや」糖質制限実践中です。 「やや」というぐらいなのでまあまあ緩めです。揚げ物の衣は「ないこ…

【遠くに暮らす、両親のこと:日報】トイレが遠い(11月2日~4日)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

ページ上部へ戻る