© matka All rights reserved.

201511/16

【写真交換日記75】from London「メキシコ・死の祭 in 大英博物館」

長らくご無沙汰してしまいました。

このサイトの更新、頑張ろうの誓いも自分であっさり裏切るダメさにがっかり、自分(涙)。

がっかりしてとぼとぼ歩いていたら、大英博物館でたまたまやっていたメキシコ「死の祭」の展示にはっと目が覚めました!

もんのすごく大きいスカル。3mぐらいある代物です。

これだけじゃなくて、大きなスケルトンやら他のお花のお飾りなどいろいろありました。後日ちょこちょこUPします。

大英博物館という権威っぽい博物館にはなんだかミスマッチな感じの巨大スカル。イギリスもなかなかやるもんですね、ウフン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【遠くに暮らす、両親のこと】点滴だけの日々(10月16日~)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

201810/10

【写真交換日記175】from London「ひこうき雲」

いつも忙しい陽子さんを私が催促しているのに、今回は私が更新滞ってしまいました。ごめんなさい。 美しい竹林画像のときはまだ夏だったんです…

20189/23

【作るひと】現代イギリスを代表する陶芸家ジェニファー・リーさん  by hanako

何もないところから何かを生みだす― 「作るひと」 日々何かを“作ること”を糧としている人たち。「作る」に至ったのはなぜなのか? 「作ろう」…

【遠くに暮らす、両親のこと】告知

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

【家を買ってみたものの: London】白ヤギさんから小包来ない by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

ページ上部へ戻る