© matka All rights reserved.

201512/12

【写真交換日記83】from London ジングルベル

おお、なんとアーティスティックな美しい写真!
あまりに美しいので、久々にFBにもUPしました。どこのイルミネーションですか?

===
こちらは好きな本屋さんのディスプレー。繊細で可愛い「飛び出す絵本」が飾られていました。

実はmatkaでは通販を開始しようとずっと準備中なのですが、第一弾としてここにUPした切り紙作家によるこちらの絵本を販売しようとしたものの、わたくしの個人FBにUP後即在庫切れとなりました。

こういった美しい絵本、これからもどんどん紹介していきたい~という思いがさらに強くなりした。この通販については、別記事で改めてお知らせします。

私が暫くロンドンを留守するので、ロンドンからの通販事業は暫くお休みですが、来年少しずつ、「もらって嬉しい」「自分で買って嬉しい」 – 贈り物にも自分用にもなる商品を大事に選んで販売していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20188/2

【お知らせ】<REISM(リズム)>連載更新「暑いよ、ロンドン」 by Hanako

5月から連載させていただいている東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸会社「リズム」さんのウェブマガジン<Reism Style>…

【写真交換日記173】from London 「誰も、いない」by hanako

「七草」、ステキです。木材のよい香りが漂ってきそう外観を見ているだけで、しゃっきりすっきりおいしい和食(の店か分かりませんが、そう予想)の味…

【お知らせ】Pen+「コーヒーのある暮らし」発売

ロンドンのハナコです。 6月27日に雑誌Penの別冊「Pen+(ペン・プラス)」のコーヒー本「コーヒーのある暮らし。」が発売になりまし…

【パブが好きすぎる1】 The Duke of Cambridge (ガストロパブ/Angel駅)

※イギリスの「飲みどころ」と言えば「パブ(Pub)」。ほぼ下戸の・matkaロンドンのハナコと、ビールとパブを愛しすぎている「旦那のヒト」が…

【お知らせ】<REISM(リズム)>さんサイトの連載更新  by Hanako

5月から東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸会社「REISM(リズム)」さんのサイトで、インテリアやライフスタイルについての連載をさせてい…

ページ上部へ戻る