© matka All rights reserved.

201512/12

【写真交換日記83】from London ジングルベル

おお、なんとアーティスティックな美しい写真!
あまりに美しいので、久々にFBにもUPしました。どこのイルミネーションですか?

===
こちらは好きな本屋さんのディスプレー。繊細で可愛い「飛び出す絵本」が飾られていました。

実はmatkaでは通販を開始しようとずっと準備中なのですが、第一弾としてここにUPした切り紙作家によるこちらの絵本を販売しようとしたものの、わたくしの個人FBにUP後即在庫切れとなりました。

こういった美しい絵本、これからもどんどん紹介していきたい~という思いがさらに強くなりした。この通販については、別記事で改めてお知らせします。

私が暫くロンドンを留守するので、ロンドンからの通販事業は暫くお休みですが、来年少しずつ、「もらって嬉しい」「自分で買って嬉しい」 – 贈り物にも自分用にもなる商品を大事に選んで販売していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【遠くに暮らす、両親のこと】点滴だけの日々(10月16日~)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

201810/10

【写真交換日記175】from London「ひこうき雲」

いつも忙しい陽子さんを私が催促しているのに、今回は私が更新滞ってしまいました。ごめんなさい。 美しい竹林画像のときはまだ夏だったんです…

20189/23

【作るひと】現代イギリスを代表する陶芸家ジェニファー・リーさん  by hanako

何もないところから何かを生みだす― 「作るひと」 日々何かを“作ること”を糧としている人たち。「作る」に至ったのはなぜなのか? 「作ろう」…

【遠くに暮らす、両親のこと】告知

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

【家を買ってみたものの: London】白ヤギさんから小包来ない by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

ページ上部へ戻る