© matka All rights reserved.

201512/12

【写真交換日記83】from London ジングルベル

おお、なんとアーティスティックな美しい写真!
あまりに美しいので、久々にFBにもUPしました。どこのイルミネーションですか?

===
こちらは好きな本屋さんのディスプレー。繊細で可愛い「飛び出す絵本」が飾られていました。

実はmatkaでは通販を開始しようとずっと準備中なのですが、第一弾としてここにUPした切り紙作家によるこちらの絵本を販売しようとしたものの、わたくしの個人FBにUP後即在庫切れとなりました。

こういった美しい絵本、これからもどんどん紹介していきたい~という思いがさらに強くなりした。この通販については、別記事で改めてお知らせします。

私が暫くロンドンを留守するので、ロンドンからの通販事業は暫くお休みですが、来年少しずつ、「もらって嬉しい」「自分で買って嬉しい」 – 贈り物にも自分用にもなる商品を大事に選んで販売していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【写真交換日記172】from Tokyo「穏やかな明日への活力」by yoko

すっかり更新遅くなりましてすみません。日本は梅雨で少し肌寒くもある今日この頃です。最近、極度の引きこもり生活だ続いていたので、なかなか外食す…

【朝のコーヒー、午後のお茶】「イライラ」のループ by hanako

※【朝のコーヒー、午後のお茶】 コーヒー、紅茶を飲みながら思うこと。 寒い&涼しいが身上のイギリスにも、それでも夏はやってくる。コーヒー…

【今日のSNS画像】Jule Waibelのスタジオと体力必須の「折り」動画 by hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ひきつづき、アーティストのスタジオ写真が気になっている。先週末…

【今日のSNS画像】V&Aのレジデント by Hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ヴィクトリア&アルバート美術館にはレジデンシー制度があり、美術…

【お知らせ】<REISM(リズム)>さんサイトで新連載始まりました by Hanako

お知らせです。 このたび、東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸会社「REISM(リズム)」さんのサイトで、インテリアやライフスタイル…

ページ上部へ戻る