© matka All rights reserved.

201512/12

【写真交換日記83】from London ジングルベル

おお、なんとアーティスティックな美しい写真!
あまりに美しいので、久々にFBにもUPしました。どこのイルミネーションですか?

===
こちらは好きな本屋さんのディスプレー。繊細で可愛い「飛び出す絵本」が飾られていました。

実はmatkaでは通販を開始しようとずっと準備中なのですが、第一弾としてここにUPした切り紙作家によるこちらの絵本を販売しようとしたものの、わたくしの個人FBにUP後即在庫切れとなりました。

こういった美しい絵本、これからもどんどん紹介していきたい~という思いがさらに強くなりした。この通販については、別記事で改めてお知らせします。

私が暫くロンドンを留守するので、ロンドンからの通販事業は暫くお休みですが、来年少しずつ、「もらって嬉しい」「自分で買って嬉しい」 – 贈り物にも自分用にもなる商品を大事に選んで販売していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20192/17

【パブが好きすぎる in London 2】 Snap & Rye (カフェ・レストラン/Ladbroke grove駅)

※イギリスの「飲みどころ」と言えば「パブ(Pub)」。ほぼ下戸の・matkaロンドンのハナコと、ビールとパブを愛しすぎている「旦那のヒト」が…

【家を買ってみたものの: London】植木消滅 by Hanako

先日、居間の植木が1つを除いて全滅してしまうという我が家的には大事件が発生した。 か…かなり…落胆。 用もないのに居間に行っては…

20192/13

【今日の云々】「難問」by Hanako

偶然も重なり、このドキュメンタリー番組をつごう3回見た。 【NNNドキュメント'17 お笑い芸人vs.原発事故〜マコ&ケンの原発取材2…

20192/11

【ランチ小説1】オレの世界が変わった日 by Hanako

*ランチを食べながら読んでいただけたら嬉しい…そんな小さな物語です。 === 今日の主人公:マモル(32歳、書店員) === …

【家を買ってみたものの: London】椅子物語 by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

ページ上部へ戻る