© matka All rights reserved.

【写真交換日記88】from Tokyo「俳優としてのボウイ」

ボウイはイギリスの国民的スターですよね。
日本人にもボウイのファンはかなり多いし、ボウイは本当に特別な存在だと思います。
亡くなる数日前の誕生日に発売されたニューアルバムが、ジャズの要素を取り入れたかっこいい音楽だったので、もっとこれからのボウイを聴いていたかったです。残念です。

音楽での功績はもちろんですが、私は俳優としてのボウイも印象的でした。
この「戦場のメリークリスマス」のDVDはイギリスで購入したのですが、
久しぶりに追悼視聴したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

前のめりでスキップ(ロンドン日報)「増える帽子と母」by hanako

※【前のめりでスキップ(ロンドン日報)】 かなりせっかちで前のめり。急がば周れないばかりか、地団駄踏んで転んでる。プリプリ怒って日が暮れる…

【写真交換日記172】from Tokyo「穏やかな明日への活力」by yoko

すっかり更新遅くなりましてすみません。日本は梅雨で少し肌寒くもある今日この頃です。最近、極度の引きこもり生活だ続いていたので、なかなか外食す…

【朝のコーヒー、午後のお茶】「イライラ」のループ by hanako

※【朝のコーヒー、午後のお茶】 コーヒー、紅茶を飲みながら思うこと。 寒い&涼しいが身上のイギリスにも、それでも夏はやってくる。コーヒー…

【今日のSNS画像】Jule Waibelのスタジオと体力必須の「折り」動画 by hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ひきつづき、アーティストのスタジオ写真が気になっている。先週末…

【今日のSNS画像】V&Aのレジデント by Hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ヴィクトリア&アルバート美術館にはレジデンシー制度があり、美術…

ページ上部へ戻る