© matka All rights reserved.

20161/30

【写真交換日記92】from Tokyo「寒いんですが」

大相撲のチケットは事前抽選で申し込んでいました。でも千秋楽は外れてしまいましたけれど。
今はネット予約で発売日当日に気軽に購入できますよ。http://www.sumo.or.jp/

どん兵衛、わたくし好きなのですが、10分どん兵衛美味しいのかしら、感想よろしく!

日本は暖冬から一変、寒波で寒いです。寒がりの私はいつもにも増してひきこもりがちですが、そうもいってられない太りやすいお年頃。
朝意を決して、半ジョギング半ウォーキングに出かけます。出るときは嫌々なのですが、朝のキリッとした空気の中運動していると、寒いんですが気持ちいい。
この感覚は冬ならではの感覚として、冬嫌いの私でも歓迎しています。あとお風呂もね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【podcast19】前髪斜めに切ってみました:改めましての「自己紹介ネタ」2本立て

皆様こんにちは、フローレンス22世です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさと み…

【写真交換日記190】from London「人が集る家、集まらない家」

ヨウコさんが撮影した「家畜 ―愛で、育て、屠る―」展の写真のインパクト、キョーレツでした。私の周りには最近ベジタリアンやビーガン的食生活を…

アサーション権

【podcast 18】前髪斜めに切ってみました&宇宙事件簿「もっと広めたい、アサーション権」「憲法裁判記録8割超を廃棄」

こんにちは豊里耳(とよさと みみ)です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさと み…

20198/6

【調べてみました(更新中)】英・新内閣の面々(6人分まで完了)

知りたいこと、知らないことを調べてみました。 <はじめに>こちらの記事は更新継続中です。一気に調査&執筆ができないため、更新した分を…

【ドキュメンタリー作品アーカイブ】「世界・わが心の旅/プラハ・4つの国の同級生」(日本)

米原万里さんを初めて知ったのは、1990年代?、TBSで土曜の夜に放送していた「ブロードキャスター」という番組だったと思う。

ページ上部へ戻る