© matka All rights reserved.

フリーマーケット

【写真交換日記108】from Tokyo「熱闘フリーマーケット」

これはどこの公園だろう、すごくいい雰囲気ですね。イギリスで春夏に見る、ただただ公園でのんびりする感じは日本には見られない光景で好きです。

私のほうは先日、衣替えをした際にちょっとした断捨離を試みまして…。
思い切って友人とフリーマーケットに出展しました。
その日は30度を越える「夏日」で、強烈な照りかえしの中、お客さんとのやりとりも熱い、熱闘フリーマーケットになりました。朝8時から午後3時まで、なかなかハードではありましたが、愛着はあったけれど、もう年齢的に着れないような洋服が、また別の人に着てもらえるのは、ゴミにしてしまう罪悪感から解放されて安堵すら感じました。勝手ですけれど。

そして、肌が地黒の私がよりいっそう焼けて黒くなったのは言うまでもありません。(まだ夏来てないのに…。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

前のめりでスキップ(ロンドン日報)「増える帽子と母」by hanako

※【前のめりでスキップ(ロンドン日報)】 かなりせっかちで前のめり。急がば周れないばかりか、地団駄踏んで転んでる。プリプリ怒って日が暮れる…

【写真交換日記172】from Tokyo「穏やかな明日への活力」by yoko

すっかり更新遅くなりましてすみません。日本は梅雨で少し肌寒くもある今日この頃です。最近、極度の引きこもり生活だ続いていたので、なかなか外食す…

【朝のコーヒー、午後のお茶】「イライラ」のループ by hanako

※【朝のコーヒー、午後のお茶】 コーヒー、紅茶を飲みながら思うこと。 寒い&涼しいが身上のイギリスにも、それでも夏はやってくる。コーヒー…

【今日のSNS画像】Jule Waibelのスタジオと体力必須の「折り」動画 by hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ひきつづき、アーティストのスタジオ写真が気になっている。先週末…

【今日のSNS画像】V&Aのレジデント by Hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ヴィクトリア&アルバート美術館にはレジデンシー制度があり、美術…

ページ上部へ戻る