© matka All rights reserved.

フリーマーケット

【写真交換日記108】from Tokyo「熱闘フリーマーケット」

これはどこの公園だろう、すごくいい雰囲気ですね。イギリスで春夏に見る、ただただ公園でのんびりする感じは日本には見られない光景で好きです。

私のほうは先日、衣替えをした際にちょっとした断捨離を試みまして…。
思い切って友人とフリーマーケットに出展しました。
その日は30度を越える「夏日」で、強烈な照りかえしの中、お客さんとのやりとりも熱い、熱闘フリーマーケットになりました。朝8時から午後3時まで、なかなかハードではありましたが、愛着はあったけれど、もう年齢的に着れないような洋服が、また別の人に着てもらえるのは、ゴミにしてしまう罪悪感から解放されて安堵すら感じました。勝手ですけれど。

そして、肌が地黒の私がよりいっそう焼けて黒くなったのは言うまでもありません。(まだ夏来てないのに…。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201812/14

【写真交換日記177】from London「旅行者だったときのクリスマス」

暫く更新できずにごめんなさい。 ご存知のとおり、父のことで2カ月日本にいてバタバタな日々でした。父が11月9日に天国に旅立ち、いろいろ…

【家を買ってみたものの: London】デザインの秋 by Hanako

※【家を買ってみたものの: London】2015年7月にロンドンに小さなフラット(マンション)を購入。買ったはいいけど、日々事件が起こりま…

日の出

【写真交換日記176】from Tokyo「日の出起床委員会」

「ひこうき雲」、私もすごく好きな曲です。というか、荒井由実時代からユーミンの曲はどれも好きなんですけど。 「生死」について、自分も年を重ね…

【今日の云々】イギリスは空前の〝ベジ”ブーム by Hanako

何度か書いていますが、ワタクシ、この数年「やや」糖質制限実践中です。 「やや」というぐらいなのでまあまあ緩めです。揚げ物の衣は「ないこ…

【遠くに暮らす、両親のこと:日報】トイレが遠い(11月2日~4日)

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む80代&70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に…

ページ上部へ戻る