© matka All rights reserved.

201612/20

【写真交換日記133】from London「Welcome to 我が家」

感化なら負けてなくってよ(オホホホホ ←お蝶夫人風…古くてすいませんw)。

展覧会やちょっとオサレな場所にいくと、「私でも…」的な気持ちになるのは同じです。そして最近は何か素敵なものをいただいたり、買ったり、我が家にやってきたら即「撮りたい」願望が泉のごとく吹き上がり、モ~大変。インスタ世代にギリ間に合ったってことなんですかね(笑)。Snapchatは乗り遅れてますが(爆)。

こちらは先日プレゼントしていただいた、ガラスの花瓶。高さ5センチぐらいの手のひらサイズですが、ガラスなので重みがあり、なのでこの写真のような枝物も支えてくれます。

ちょっとくすんだ色、つやっとした感触もステキで気に入っています。我が家に来てくれた記念にパチリ。

Wご夫妻、ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20196/24

【podcast 11】前髪斜めに切ってみました&宇宙事件簿「我が家のルール」&「日本のプラスチックごみの輸出」

地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさと みみ)」。 2人がぐるっと電話でつながりアレコレ…

【絵葉書通信7】from Yoko in Tokyo

すっかり半袖の東京から、まだまだ長袖のロンドンに絵葉書が届きました! おお、ウォルフガング・ティルマンス! わたくしも…

日本民芸館 

【写真交換日記185】from Tokyo「大胆さと繊細さ」

私も、久米さんのラジオいつも聴いてます。 先日は「2020年オリンピックチケット申し込んだ?」のメールテーマで、「番組踏絵」と称してリスナー…

北海道十勝

20196/14

【podcast 10】前髪斜めに切ってみました&宇宙事件簿「逆転現象」&「裁判員裁判のこれまでとこれから」

みなさま、こんにちは。「とよさと みみ」です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさ…

20196/13

【写真交換日記185】from London「氷ジャカジャカ」

トマトすっごく美味しそう。写真も素敵。箱買いしてもペロッと食べちゃいそうです。 さて。 私はどうも、イベント熱みたいなもの…

ページ上部へ戻る