【podcast203】〇〇と■■に効果抜群!大根おろしデトックス

地球の反対側に暮らす イギリス在住の「フローレンス22世」と日本在住「豊里耳(とよさと みみ)」。 2人がぐるっと電話でつながりアレコレ話す「環・地球おしゃべり」、それがマトカのpodcastです。

今回はフローレンスが実践している「大根おろしデトックス」を紹介しました。

※個人的感想・感覚なので、医学的科学的な効果を語るものではありません。ご注意ください。

しかしフローレンスには大変効果を発揮しています。

特にある2つの症状に効果てきめんなんです。それは…フローレンスが長年悩んでいるむくみと便秘。体が弱いフローレンスですが、特にこの2つに苦しんでいます。なかなか根本解決できません。

特に誰かに教えてもらったわけではないけれど、なんとなく効果がありそうなので始めたのですが、大根おろしデトックスの翌日、しっかりと爽快感を感じます。

どんな風にして大根おろしデトックスをやっているのかを語りました。
聞いて下さーい!

投稿者 hanako yoko