【写真交換日記103】from London「パリの朝」

桜、綺麗…!

こちらでも桜が咲き始めました。

今回は、From Londonではなくて「From Paris」です。

パリマラソンに行ってきました。(ちなみにワタクシは走っておりません。)

3名ランナー、4名応援団、合計7名での珍道中でした。

朝8時ぐらいなのですが、まだ誰もいない静かな朝のパリ。

この後「走り出す」3人と一緒にちょっと緊張、ちょっと興奮しながらスタート地点の凱旋門まで歩きました。(写真の奥に凱旋門がチラリ)

前の日の雨で道路がちょっと濡れていて、でもこの日は快晴。

個人的にはフランスではかな~り痛い目に会ってるので(←割かしすごい【痛い目】 笑)、パリやフランスへの憧れはないのですが、美しい街並みを見てるとちょっと許せます。

陽子さんはおパリ、好きだったよね~。

投稿者 Hanako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です