© matka All rights reserved.

アーカイブ:2022年 12月

podcast186

【podcast186】2022年今年のベストBuy &ベストエンタメ

今年ももうすぐ終わり。2022年を振り返って、マトカの2人が今年購入したもので、「これはよかった!」というベストBuyと「観てよかった!」というベストエンタメをあれこれ話してみました。図らずも2人の特徴が出た結果になりました。

【podcast185】今回はクリスマス直前!「クリスマスツリーから見えること」

今回はクリスマス直前!「クリスマスツリーから見えること」について話しました。イギリスは大変なインフレ…。ツリーの値段もあがっております。

podcast184

【podcast184】2022年亡くなった有名人を偲んで

先日渡辺徹さんの訃報を聞いて、かなりビックリしまして…。今年亡くなった方を偲びながら、あれこれ話す年末恒例回です。自分たちも歳を重ねてきたので、亡くなった方の作品だったり過去をよく知っていることもあって、なんとも感慨深くなる2人のトークです。

【podcast183】これも冬支度の1つ。4回目のコロナワクチン打ちました。

今回は先週4回目のコロナワクチンを打ったフローレンスと、昨日打ったばかりの耳さんで「4回目のコロナワクチン」について話しました。

ページ上部へ戻る