© matka All rights reserved.

アーカイブ:2022年 1月

podcast141

【podcast141】体が資本率が高まってきたので…わたしたちの体づくり

最近、年齢が上がってくるにしたがって「体が資本」が身に沁みるようになってきました。「体が資本」であるならば、その「資本」を高めようと日々思いを巡らしつつ試してみる日々。そんなワタクシと、以前から健康に気を使って切磋琢磨しているフローレンスさんで「現在進行形の体づくり」についてあーだこーだ話してみました。

【podcast140】祝・英ドラマ「2034 今そこにある未来」日本配信開始!このドラマ、見ごたえありすぎ!

今回は、フローレンスがずっと「激押し」したかったイギリスドラマ「2034 今そこにある未来」がやっとやっと日本で配信になったので、素晴らしさを激白しつつ、見どころを解説しました。

podcast139

【podcast139】おすすめ2022冬アニメ2選

久しぶりに観たアニメ2作品。今回はアニメ(原作漫画のアニメ化)の創造性や、ストーリー展開など改めて「アニメってやっぱりギュッと面白さが詰まっていて素晴らしい!」と感激した2作品を、おすすめポイントを絞って短く紹介します!

【podcast138】お節料理について思うこと in London

あけましておめでとうございます。ロンドン在住のフローレンス22世です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と…

ページ上部へ戻る