© matka All rights reserved.

【絵葉書通信21】from Yoko in Tokyo

東京で行われていた某スポーツ大会(後半)の最中に書いた陽子さんからのハガキが、このスポーツ大会を1秒も見なかったロンドンのわたくしの元に届きました(笑)。

杉本博司さんの作品、重くて強くて静かで素晴らしい…。わたくし最近、本当にてんてこ舞いして色々つらかったのですが、そういうときこそ芸術が必要なんですよね。陽子さんからのハガキをしばし見つめ、深呼吸しました。素敵なハガキをありがとう~、陽子さん!

そして動物しばりの切手チョイスもナイス。ぼんやりした佇まいのイノシシ?(かな?)、良いわ~。

陽子さんが今いろいろ頑張っているのは知ってます。勉強しているいろいろが幅広くってすごいです。

もうすでにマルチなお方ですが、さらにどんな風にマルチになるのか? 陽子さんのマルチ化は確信してます。私はあっちゃこっちゃ手を出しては中途半端でダメだなあと、いつもガックリしてばかり。着実な陽子さんが眩しいです。

2年後ぐらいにマルチ化に成功した陽子さんに捨てられないよう、わたくしも地味に頑張ろうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

podcast182

【podcast182】張り紙とハラスメント(ある喫茶店で思ったこと)

まだまだコロナ以前とはいきませんが、飲食店はほぼ通常営業し、お店でのコミュニケーションも増えてきた今日この頃ですが、先日立ち寄った喫茶店のドアでとても印象に残る張り紙を見ました。

【podcast181】日本⇒欧州に行くなら「絶対おすすめ深夜発フライト!」その理由

今回は、日本⇒ロンドン便で連続利用している「深夜発フライト(深夜便)」の良さについて力説しました。

podcast180

【podcast180】誰しも熱く語りたくなる!座ってるだけで体が熱くなる!映画『RRR』

179分。それがお薦めする映画『RRR』の上映時間です。誰しも見る前は「長いな〜〜」と思うでしょうが、あら不思議!怒涛の展開に熱狂している間にエンドロール迎えています。

【podcast179】今こそ思う「スゴイよ、ジュリー(沢田研二)」

今回は、最近わたくしがYoutubeでヘビロテ再生しているジュリーこと「沢田研二」さんの凄さについて話しました。

podcast178

【podcast178】結婚にまつわる名言に物申す

人生の一大イベントである「入籍」ですが、共に歩む「結婚(生活)」は日々の積み重ね。多くの著名人が「結婚」にまつわる名言を残しています。その中には結構な「迷言」も。その名言たちにあれこれツッコミながら、「結婚」の先輩であるフローレンスさんと話してみました。

ページ上部へ戻る