© matka All rights reserved.

【絵葉書通信21】from Yoko in Tokyo

東京で行われていた某スポーツ大会(後半)の最中に書いた陽子さんからのハガキが、このスポーツ大会を1秒も見なかったロンドンのわたくしの元に届きました(笑)。

杉本博司さんの作品、重くて強くて静かで素晴らしい…。わたくし最近、本当にてんてこ舞いして色々つらかったのですが、そういうときこそ芸術が必要なんですよね。陽子さんからのハガキをしばし見つめ、深呼吸しました。素敵なハガキをありがとう~、陽子さん!

そして動物しばりの切手チョイスもナイス。ぼんやりした佇まいのイノシシ?(かな?)、良いわ~。

陽子さんが今いろいろ頑張っているのは知ってます。勉強しているいろいろが幅広くってすごいです。

もうすでにマルチなお方ですが、さらにどんな風にマルチになるのか? 陽子さんのマルチ化は確信してます。私はあっちゃこっちゃ手を出しては中途半端でダメだなあと、いつもガックリしてばかり。着実な陽子さんが眩しいです。

2年後ぐらいにマルチ化に成功した陽子さんに捨てられないよう、わたくしも地味に頑張ろうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【podcast245】イギリスの大掃除の季節は「春」その理由とは?

地球の反対側に暮らす イギリス在住の「フローレンス22世」と日本在住「豊里耳(とよさと みみ)」。 2人がぐるっと電話でつながりアレコレ話…

podcast244

【podcast244】NHK大河ドラマ「光る君へ」と連続テレビ小説「虎に翼」、2人の女性がどう活躍していくかに期待

平安時代の紫式部が主人公の大河ドラマ「光る君へ」と女性初の弁護士となった三淵嘉子さんがモデルの連続テレビ小説「虎に翼」、時代は違えどどちらも女性が男性社会で活躍するドラマという点で共通しているかと思います。

【podcast243】半分失業。そこから始めた実験について。

地球の反対側に暮らす イギリス在住の「フローレンス22世」と日本在住「豊里耳(とよさと みみ)」。 2人がぐるっと電話でつながりアレコレ話…

20244/2

【おいしいもの in London】最高のブリティッシュ・ビーフパイ- Canton Arms, Stockwell, London

ガストロパブとは、「食事もできるパブ」のことです。ロンドンのおいしいガストロパブは東と北に集中しがちですが、ここは中心部からやや南。南の地域でもっとも有名なガストロパブです。

podcast242

【podcast242】おすすめ映画映画『デューン 砂の惑星PART2』レビュー

普段は映画館で飲み物を飲まない私ですが、この映画を観る前には「なんか喉渇きそう」と思って思わずコーラを買ってしまいました。結果正解。壮大な砂漠シーンが目の前に広がり、没入体験を存分に味わえるこの映画は飲み物必須でした。PART1も含めてあれこれ話してみました。

ページ上部へ戻る