© matka All rights reserved.

201510/11

【写真交換日記69】from London「癒しの夜に」

タムくんの絵、どこかで見たことのある懐かしいようなほんわかした雰囲気がいいですね。漫画の帯を谷川俊太郎せんせーが書いているのも注目ですっ!

ほんわか⇒癒し系の絵…ということで、すみません、無理やり話をぐいっと引っ張ってきますが、昨日私の最大の癒し、K-popのコンサートに行ってきました。

LondonにもKぽ、来るの?って、はい、来ますよ~。韓国はアイドル輸出もお盛んです。

このところ好きなグループ(←いくつもあります、大好きアイドルグループ♥)がロンドンに来てくれなくて、Kぽライブそののもが2年ぶり。待ってたよ、infinite…!この子たちは2年前にも来てくれました。

日本や韓国では何万人単位のハコでしかコンサートしないレベルの子たちですが、そこはイギリスですんで、2000人キャパのライブ会場でやってくれます。女の子の大群につぶされるし背がい低いので見えないため、1段高くなった後ろの方で見てましたが、表情魔ではっきり見えました。

ああ、踊りキレッキレだったよ・・・
歌はうまい子もへたな子もいたよ・・・
ファンサービスは前も良かったけどさらに進歩してたよ・・・
ライブ運びもすごく上手かったよ・・・

ワタクシ、最近お疲れ気味だったのですが、なんかもう癒されました…・歌って踊って!ニコニコして来ました。

アイドルで元気注入いたしましたの夜でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

america

20209/29

【今日の云々:カルチャー日記 in 東京】9月21日(月)〜9月27日(日)

21日に、公開を待ちに待ってた映画「TENET テネット」を観たのですが、面白すぎて&1度で頭の整理ができない為、もう一度IMAXで鑑賞し…

20209/27

【写真交換日記226】from London 「黒にんじん・黄色にんじん」

更新おそくなってごめんなさい。「画家が見たこども展」は、私も行きたい!!と思った展覧会です。行けたのね、いいな~! …

【podcast76】「絶望名人」カフカさんに学ぶ人生論

世の中はポジティブな名言に溢れていますが、今はコロナのこともあり、ポジティブな言葉に何も救われなかったり、かえって暗い気持ちで受け止める人も少なくないかもしれません。そんな時に、とてもオススメの本『絶望名人カフカの人生論』。

podcast75

【podcast75】長谷川町子さんの作品について語る

今回は、フローレンスが子供のときから愛してやまない長谷川町子さんの作品について語りました。

20209/21

【今日の云々:カルチャー日記 in London】9月21日(月)〜25日(金)Youtube番組『ヒルカラナンデス(仮)』を視聴しつつ一緒に憤る

今週はバタバタ忙しいのに、本日もかなり無理してジムに行った理由はただ1つ、『竜の道』5話が見たいから! これ見ると、走るの大っ嫌いなわたくしがいつもより長めに走れてしまうのだから、凄いのです。

ページ上部へ戻る