© matka All rights reserved.

201510/11

【写真交換日記69】from London「癒しの夜に」

タムくんの絵、どこかで見たことのある懐かしいようなほんわかした雰囲気がいいですね。漫画の帯を谷川俊太郎せんせーが書いているのも注目ですっ!

ほんわか⇒癒し系の絵…ということで、すみません、無理やり話をぐいっと引っ張ってきますが、昨日私の最大の癒し、K-popのコンサートに行ってきました。

LondonにもKぽ、来るの?って、はい、来ますよ~。韓国はアイドル輸出もお盛んです。

このところ好きなグループ(←いくつもあります、大好きアイドルグループ♥)がロンドンに来てくれなくて、Kぽライブそののもが2年ぶり。待ってたよ、infinite…!この子たちは2年前にも来てくれました。

日本や韓国では何万人単位のハコでしかコンサートしないレベルの子たちですが、そこはイギリスですんで、2000人キャパのライブ会場でやってくれます。女の子の大群につぶされるし背がい低いので見えないため、1段高くなった後ろの方で見てましたが、表情魔ではっきり見えました。

ああ、踊りキレッキレだったよ・・・
歌はうまい子もへたな子もいたよ・・・
ファンサービスは前も良かったけどさらに進歩してたよ・・・
ライブ運びもすごく上手かったよ・・・

ワタクシ、最近お疲れ気味だったのですが、なんかもう癒されました…・歌って踊って!ニコニコして来ました。

アイドルで元気注入いたしましたの夜でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【podcast175】ガーデニングの国イギリスで庭を持ってみたけれど…汗

1カ月ちょっと前に新居に引っ越しました。ロンドン内をちょっとだけ横移動しただけの引っ越しです。

podcast174

【podcast174】モテについて改めて考えてみた(2022秋卒業)

秋になると夏のテンションが落ち着いてなんとなく、改めて考えるのに適していると思うのは私だけでしょうか。そう、「モテ」について先日考えるきっかけになる出来事があったのでそのお話と、ようやく長いモテ願望から卒業した件について話してみました。

【podcast173】「エリザベス女王が亡くなったけど」― リアルで斜め目線、ロンドンからの生報告

エリザベス女王の死去。日本でライブ感覚でニュースになっているようですね。でもさ、それってどうなんだろ。ロンドンではこんな感じ…をフローレンスが現地から生報告しました。

【podcast172】洗濯について。日々のチャレンジ、とにかく汚れを落としたい!

白いTシャツを愛するワタクシ、シミのつきやすい服を着つつ、シミをつけやすい行動(粗相)が多いのでとにかく洗濯には熱心にならざるをえないのが現状。そんな中でも新しい発見があるもので…。そんな洗濯についてのエトセトラをフローレンスさんと話しました。

【podcast171】ロンドンに「うどん」ブームが到来。非日本人友人たちと食べに行ったところ…

こんにちは。フローレンス22世です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさと みみ)…

ページ上部へ戻る