© matka All rights reserved.

201510/11

【写真交換日記69】from London「癒しの夜に」

タムくんの絵、どこかで見たことのある懐かしいようなほんわかした雰囲気がいいですね。漫画の帯を谷川俊太郎せんせーが書いているのも注目ですっ!

ほんわか⇒癒し系の絵…ということで、すみません、無理やり話をぐいっと引っ張ってきますが、昨日私の最大の癒し、K-popのコンサートに行ってきました。

LondonにもKぽ、来るの?って、はい、来ますよ~。韓国はアイドル輸出もお盛んです。

このところ好きなグループ(←いくつもあります、大好きアイドルグループ♥)がロンドンに来てくれなくて、Kぽライブそののもが2年ぶり。待ってたよ、infinite…!この子たちは2年前にも来てくれました。

日本や韓国では何万人単位のハコでしかコンサートしないレベルの子たちですが、そこはイギリスですんで、2000人キャパのライブ会場でやってくれます。女の子の大群につぶされるし背がい低いので見えないため、1段高くなった後ろの方で見てましたが、表情魔ではっきり見えました。

ああ、踊りキレッキレだったよ・・・
歌はうまい子もへたな子もいたよ・・・
ファンサービスは前も良かったけどさらに進歩してたよ・・・
ライブ運びもすごく上手かったよ・・・

ワタクシ、最近お疲れ気味だったのですが、なんかもう癒されました…・歌って踊って!ニコニコして来ました。

アイドルで元気注入いたしましたの夜でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

podcast118

【podcast118】Netflixドキュメンタリー『Seaspiracy: 偽りのサステイナブル漁業』について

「興味あるな〜。でも観るのにちょっと躊躇するな」というドキュメンタリー番組って結構ありませんか?「知らなかった方が幸せだった」という感覚。でも現実問題で、その問題は近い将来の自分達に確実に影響を及ぼすとしたら?

podcast117

【podcast117】【ネタバレ有】ドキュメンタリー『カルロス・ゴーン:最後のフライト』について語る

先日記事としてもUPしましたが、カルロス・ゴーン(元日産CEO)の世紀の大逃亡劇を自分でべらべら語るドキュメンタリーがBBCで放送されました。とても面白かったので、ポッドキャストでも紹介しました。

イサム・ノグチ展あかりシリーズ

【写真交換日記243】from Tokyo 「梅雨明けの猛暑を逃れて“イサム・ノグチ展”」

セレブ歯医者に通うハナコさんの前回の写真交換日記を読み返して、「そうだ私も歯医者に検診行かねば!」と思うのでした。意図しないところにお金が…

20217/19

【前のめりでスキップ(ロックダウン・ロンドン日報)】2021年7月18日(日):「短い夏と、パブと、フリーダムディと」

ここ数日、夏らしい日が続いているロンドンです。そして明日は「フリーダムディ」。イングランドのソーシャルディスタンス策が撤廃になるのです。

podcast116

【podcast116】「食品成分表」からの食クイズ!(小ネタ)

普段生活していて、「食品成分表」の本を読む機会のある方は少ないかと思いますが、「食」は全ての人に関係あるもの。「食品成分表」はペラペラめくってるだけでも実はとっても面白い読み物なのです!そんな「食品成分表」の中からワタクシ耳からフローレンスさんへクイズを出題する形式で、食に関しての小ネタをさまざま話してみました。皆さんも一緒に答えを考えてみてくださいね!

ページ上部へ戻る