© matka All rights reserved.

201510/11

【写真交換日記69】from London「癒しの夜に」

タムくんの絵、どこかで見たことのある懐かしいようなほんわかした雰囲気がいいですね。漫画の帯を谷川俊太郎せんせーが書いているのも注目ですっ!

ほんわか⇒癒し系の絵…ということで、すみません、無理やり話をぐいっと引っ張ってきますが、昨日私の最大の癒し、K-popのコンサートに行ってきました。

LondonにもKぽ、来るの?って、はい、来ますよ~。韓国はアイドル輸出もお盛んです。

このところ好きなグループ(←いくつもあります、大好きアイドルグループ♥)がロンドンに来てくれなくて、Kぽライブそののもが2年ぶり。待ってたよ、infinite…!この子たちは2年前にも来てくれました。

日本や韓国では何万人単位のハコでしかコンサートしないレベルの子たちですが、そこはイギリスですんで、2000人キャパのライブ会場でやってくれます。女の子の大群につぶされるし背がい低いので見えないため、1段高くなった後ろの方で見てましたが、表情魔ではっきり見えました。

ああ、踊りキレッキレだったよ・・・
歌はうまい子もへたな子もいたよ・・・
ファンサービスは前も良かったけどさらに進歩してたよ・・・
ライブ運びもすごく上手かったよ・・・

ワタクシ、最近お疲れ気味だったのですが、なんかもう癒されました…・歌って踊って!ニコニコして来ました。

アイドルで元気注入いたしましたの夜でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

podcast92

【podcast92】私たちの豆論

もうすぐ節分ということもあり、豆大好きなマトカ の2人で「お豆たち」について、あれこれ話してみました。おおよそイギリス在住とは思えないフローレンスさんの豆食生活から、日本の大豆事情(自給率)まで、豆愛溢れる内容です。あなたの好きな豆は何豆でしょうか?聴いていただけたら嬉しいです。

20211/23

【前のめりでスキップ(ロックダウン・ロンドン日報)】2021年1月22日(金):「断らなくてもいいのに②」

今日も廊下から声がする。別に断らなくてもいいのに…。

20211/20

【写真交換日記232】from London「年末年始ふりかえり」

この間クリスマスがやってきて、つい先日大晦日になり、そして一昨日ぐらいにお正月だったはずなのですが、恐ろしいことにもう1月も後半。このまま…

【podcast91】イギリス発・最近視聴したおススメ2本(ドキュメンタリー&ドラマ)『The Mole: Infiltrating North Korea(モグラ:北朝鮮への潜入取材)』『ザ・サーペント(毒蛇)』

こんにちは。ロンドン在住のフローレンス22世です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(と…

20211/18

【今日の云々:カルチャー日記 in London】2021年1月18日~:走りながらラジオ、Nスぺ『ヨーロッパ・ピクニック計画』、イギリスの障がい者の『隠された物語』

現在訳あってドイツについて調べており、この番組のことをふと思い出しました。大昔見た番組。すごーい内容なことは分かったのだけど、ちょっと理解できないところもあってもう1度見直したいと思いつつ時間がたってしまいました。

ページ上部へ戻る