© matka All rights reserved.

201610/2

【お仕事掲載】コスモポリタン日本版「デザイン&トレンド系まとめ」(9月公開分)

ロンドンにいるほうのハナコです。

コスモポリタン日本版(9月公開分)で5本のデザイン&トレンド系まとめ記事を書きました。

英国発!”パッケージに注目”なおしゃれな板チョコ11選
​​食べるだけじゃもったいない♡ 学校やオフィスでチラ見せしたい♡

  英国発:「パケ買い」必須のかわいいお菓子を集めてみた ​おみやげにもGood!  食べ終わっても捨てられない。​

 

トレンドの予感♡エレガントな「ボタニカルグッズ」
ナチュラルとヴィンテージ感、どちらも楽しめる”植物のデザイン”が今の気分♡

  今だからこそおしゃれ♡欧米で人気のレトロデザイン13選 ​「かわいい」から「エレガント」まで、レトロなパッケージデザイン集めました。​

 

英国フードトレンド:今「ざくろ」に大注目!
キラキラ☆きれいでおいしいお皿の上の宝石​

 

ずっとデザインやトレンド系まとめをやってみたかったのですが、9月にたくさん書かせていただきました。ウェブ記事の場合、きれいなインスタ画像が使用可能なので有り難いです。

matkaサイトでもこうしたデザイン系のまとめ、どんどん出していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Hanako in London

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

絵葉書通信

【絵葉書通信12】from Hanako in London

EU離脱したイギリス 。ハナコさんのセレクト、皮肉が効いてますね。ロンドン在住時、TATEは私も大好きでよく行っていました。ハガキのインスタレーションは2009年のものですが、現代アートは今起こっている社会の状況や現象を皮肉めいて表現したもものも多く、アートにしかできない面白い表現だと私は思います。

【マトカのポッドキャスト45】いまさらですが映画『新聞記者』を見たので話したい

こんにちは。フローレンス22世です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさと みみ)…

スタバとワタシ

スタバとワタシ Part3「TSUTAYAのスタバとワタシ」

カルチャー(CCC)という最強のパートナーを得たスタバは、キラキラしている。それはTSUTAYAにとってもそうだ。アプローチの方法は無限にあり、現在BOOK&CAFÉスタイルのスタバは全国に69店舗も存在する。

【今日の云々】同じ人間とは思えない:昭和の名曲「まちぶせ」に思う

ちょっと音楽ネタが続いていますが… 陽子さんはコーヒーや紅茶からさまざまなジャンルの音楽を思い浮かべているのに、私が思い出すのはなぜか歌謡…

podcast44

【podcast44】メガネの時間「ごはんのお供 動画」

今回、「ごはんのお供」といっても、佃煮とかイカの塩辛とか、そういう「お供」ではなく、ごはんを食べながら、楽しく快適に観れる動画のお話です。

ページ上部へ戻る