© matka All rights reserved.

201511/25

【写真交換日記79】from London「冬が来た」

おお、地版のアート、美しい…。ミラノサローネ、1回行ってみたいのですが、そうか東京でも展示があるんですね。さすが東京。

もう師走目前。

2014年末は帰国できず、ものすごーく苦労してロンドンで紅白歌合戦やら深夜のお笑い番組などを見たのがついこの間だったんですが、あれからもう1年とは…。

私の一年、駿足すぎます。私はかけっこのろいのに。

こちらは記録的暖秋だったのですが、先週金曜日からかっきり冬になりました。

見事に「はい、今日から冬ね」って切り替えたみたいな冬っぷり。生ぬるい秋が突然零下の世界になりました。

これは11月22日の朝7時半ぐらいの写真。やっと夜が明けて来たところです。

いよいよ冬子さんがやってきました。
寒い寒いと嫌われ冬子in London、今年も頑張れ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

絵葉書通信

20184/23

【絵葉書通信4】from Hanako in London

前回から2年も経っていたのですね。本当に、早い。 TATE MODERNのモノトーンアート、ステキ。 TATE MODERNは私も大…

【写真交換日記171】from London「突然夏が来た」by hanako

最近映画の劇場公開→DVDやストリーミングで見られるようになる間隔が短くなっているので、ついつい油断して劇場公開を見逃してしまう。『シェイプ…

前のめりでスキップ(ロンドン日報)「突然夏が来た」by hanako

※【前のめりでスキップ(ロンドン日報)】 かなりせっかちで前のめり。急がば周れないばかりか、地団駄踏んで転んでる。プリプリ怒って日が暮れる…

雨粒

【写真交換日記170】from Tokyo「シェイプ・オブ・ウォーターと雨粒と」by yoko

イギリスでは暖かくなるにはもう少し先かと思いますが、夏時間が始まると、気分が変わりますね。本来なら日本は暑くもなく寒くもなく、もっとも気持ち…

【遠くで暮らす、両親のこと】デジタル機器と両親 by hanako

*【遠くに暮らす、両親のこと(高齢者の環境/医療/介護)】 日本の地方の街に住む70代の両親にやってきた老後。遠い国(イギリス)に住む私に…

ページ上部へ戻る