© matka All rights reserved.

201511/25

【写真交換日記79】from London「冬が来た」

おお、地版のアート、美しい…。ミラノサローネ、1回行ってみたいのですが、そうか東京でも展示があるんですね。さすが東京。

もう師走目前。

2014年末は帰国できず、ものすごーく苦労してロンドンで紅白歌合戦やら深夜のお笑い番組などを見たのがついこの間だったんですが、あれからもう1年とは…。

私の一年、駿足すぎます。私はかけっこのろいのに。

こちらは記録的暖秋だったのですが、先週金曜日からかっきり冬になりました。

見事に「はい、今日から冬ね」って切り替えたみたいな冬っぷり。生ぬるい秋が突然零下の世界になりました。

これは11月22日の朝7時半ぐらいの写真。やっと夜が明けて来たところです。

いよいよ冬子さんがやってきました。
寒い寒いと嫌われ冬子in London、今年も頑張れ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

前のめりでスキップ(ロンドン日報)「増える帽子と母」by hanako

※【前のめりでスキップ(ロンドン日報)】 かなりせっかちで前のめり。急がば周れないばかりか、地団駄踏んで転んでる。プリプリ怒って日が暮れる…

【写真交換日記172】from Tokyo「穏やかな明日への活力」by yoko

すっかり更新遅くなりましてすみません。日本は梅雨で少し肌寒くもある今日この頃です。最近、極度の引きこもり生活だ続いていたので、なかなか外食す…

【朝のコーヒー、午後のお茶】「イライラ」のループ by hanako

※【朝のコーヒー、午後のお茶】 コーヒー、紅茶を飲みながら思うこと。 寒い&涼しいが身上のイギリスにも、それでも夏はやってくる。コーヒー…

【今日のSNS画像】Jule Waibelのスタジオと体力必須の「折り」動画 by hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ひきつづき、アーティストのスタジオ写真が気になっている。先週末…

【今日のSNS画像】V&Aのレジデント by Hanako

※日々目にするSNS画像。憶えておきたい気に入ったもの、ハッとしたもの等。 ヴィクトリア&アルバート美術館にはレジデンシー制度があり、美術…

ページ上部へ戻る