© matka All rights reserved.

20185/29

【お知らせ】<REISM(リズム)>さんサイトで新連載始まりました by Hanako

お知らせです。

このたび、東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸会社「REISM(リズム)」さんのサイトで、インテリアやライフスタイルについての連載をさせていただくことになりました。

【REISM STYLE】新コンテンツ・スタート!世界のライフスタイルを、現地に暮らすレポーターがお届けするインテリア・コラムの連載がはじまりました!第一回、ロンドン在住の宮田華子氏によるレポートはこちらから♪http://www.re-ism.jp/reismstyle/worldliving/worldliving001/

REISM – リズムさんの投稿 2018年5月22日(火)

 

リンクはコチラです。
http://www.re-ism.jp/reismstyle/worldliving/worldliving001/

以前からリズムさんが提案するモダンで機能的なインテリアのお部屋を見たくてサイトを覗いていたので、お話しいただいたときはものすごくうれしかったです!

↓リズムさんのインスタグラムより。おしゃれな物件ばかりです。

リズム株式会社さん(@reism_jp)がシェアした投稿

リズム株式会社さん(@reism_jp)がシェアした投稿

ワタクシはこの数年、小さなフラット購入から現在に至るまで「家」に翻弄され続けております(笑)。

いまだに痛い目にあったり失敗&問題多発しておりますが、家を通じて見えてきたイギリス(ロンドン)、そして日々勃発し続ける(;´д`)トホホなアレコレを楽しく書かせていただけたら…と思っております。

読んでくださるとうれしいです(ペコリ)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【podcast256】都知事選直前!遠くからみる市民のチカラ

7月7日、東京都知事選ですね。わたくしフローレンスも耳さんも東京に住んでいないので、選挙できません。でも、注目しています。

【podcast255】初インド滞在!おいしい&楽しい、魅惑のインドを語りつくす!

奇跡のようなきっかけがありまして、フローレンスが12日間、南インドの都市・バンガロールに行ってきました。

podcast254

【podcast254】(かなり)遅ればせながら自動車学校行ってみて、思ったこと

今まで考えてもみなかったことですが、中年になって、遅ればせながら自動車学校に通っています。若い時に行っていたら、決して思わなかったであろうことに思いを巡らせる日々です。録音日、仮免許取得したテンションでフローレンスさんとあれこれ話してみました。

【podcast253】映画『関心領域』:人は「関心領域」と「比較」の中で生きている。

映画『関心領域』をやっと見ました。様々な映画賞を受賞した話題作なので知っている人も多いでしょう。

【podcast252】映画『マッドマックス:フュリオサ』至高の世界観と細やかな演出をとにかく楽しむ!

2015年公開の映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の大ファンである私は、その前日譚である『マッドマックス:フュリオサ』を公開の週に胸のエンジンを鳴り響かせて観てきました。期待を裏切らない映画の魅力をあれこれ話してみました。

ページ上部へ戻る