© matka All rights reserved.

20187/5

【お知らせ】<REISM(リズム)>さんサイトの連載更新  by Hanako

5月から東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸会社「REISM(リズム)」さんのサイトで、インテリアやライフスタイルについての連載をさせていただいています。第2回のコラムが更新になりました。

公式ウェブマガジンREISM style_【WORLD LIVING】ロンドン暮らしのライフスタイル・コラム更新!今回は、ロンドン・クラフトウィークのレポートから、イギリスのガーデニング事情(庭がなくても!)のお話など、たくさんの写真と共にお届けします♪https://www.re-ism.jp/reismstyle/worldliving/worldliving002/

REISM – リズムさんの投稿 2018年6月29日金曜日

今回はロンドン各所で開催された「クラフト・ウィーク」の模様と、庭もベランダもない家に住みつつも、「何とかとたわむれる生活をっ!」と願う私が、居間で楽しむ「箱庭ガーデンへの道」…について書きました。

記事にも書きましたが、「歳をとると緑と会話できるようになる」と誰かが言っていました。以前は緑に見向きもしなかったのに、この変容には自分でびっくり。鉢植え緑が可愛すぎて、1日何度も水やりしすぎて腐らせてしまいそうです。

そんな日々を綴っております。読んでくださると嬉しいです(ペコリ)。

記事はコチラから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【podcast107】2021年春ドラマ、おすすめは何?

2021年新年度が始まり、日本のテレビでは続々ドラマが始まりましたね。私はロンドンに住んでいるので日本のテレビが流れてくる環境ではありません。でもボヤっとくつろぎたい「夕食の時ぐらいは」と思い、夜は1時間程度日本のテレビ、最近はドラマをよく見ています。

20215/7

【写真交換日記240】from London「些細だけれど些細にならないバッドニュース」

あら、洗濯マグちゃんがそんなことに! ちょいと検索してみましたが、私が調べる限りは、使用者が「マグちゃん頑張れ!」と応援する記述がどしどし…

podcast106

【podcast106】Netflixドキュメンタリー『死後の世界を探究する』おすすめからの、死生観ならぬ「あの世観」について

Netflixドキュメンタリーはとにかくうまくまとめられていて、好奇心をグイグイ引っ張っていってくれる作品が多く、スッと鑑賞に入れるのが魅力です。あまたある作品の中で6回シリーズという珍しく長尺な、それでいてぎゅっと詰まったおすすめドキュメンタリーが『死後の世界を探究する』です。

新芽

20214/28

【写真交換日記239】from Tokyo 「些細なバッドニュースとグッドニュースと」

イースターエッグ、目にも鮮やか!この卵を囲んで人と集まれるのはとても幸せなことですね。 https://matka-cr.com/a…

アカデミー賞

20214/26

第93回アカデミー賞発表!結果に思うこと云々

本日第93回アカデミー賞発表されました!結果はこちら やはりというか、作品賞の『ノマドランド』、監督賞のクロエ・ジャオ(『ノマドラン…

ページ上部へ戻る