© matka All rights reserved.

【お知らせ】<REISM(リズム)>さんサイトの連載更新  by Hanako

5月から東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸会社「REISM(リズム)」さんのサイトで、インテリアやライフスタイルについての連載をさせていただいています。第2回のコラムが更新になりました。

公式ウェブマガジンREISM style_【WORLD LIVING】ロンドン暮らしのライフスタイル・コラム更新!今回は、ロンドン・クラフトウィークのレポートから、イギリスのガーデニング事情(庭がなくても!)のお話など、たくさんの写真と共にお届けします♪https://www.re-ism.jp/reismstyle/worldliving/worldliving002/

REISM – リズムさんの投稿 2018年6月29日金曜日

今回はロンドン各所で開催された「クラフト・ウィーク」の模様と、庭もベランダもない家に住みつつも、「何とかとたわむれる生活をっ!」と願う私が、居間で楽しむ「箱庭ガーデンへの道」…について書きました。

記事にも書きましたが、「歳をとると緑と会話できるようになる」と誰かが言っていました。以前は緑に見向きもしなかったのに、この変容には自分でびっくり。鉢植え緑が可愛すぎて、1日何度も水やりしすぎて腐らせてしまいそうです。

そんな日々を綴っております。読んでくださると嬉しいです(ペコリ)。

記事はコチラから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【podcast19】前髪斜めに切ってみました:改めましての「自己紹介ネタ」2本立て

皆様こんにちは、フローレンス22世です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさと み…

【写真交換日記190】from London「人が集る家、集まらない家」

ヨウコさんが撮影した「家畜 ―愛で、育て、屠る―」展の写真のインパクト、キョーレツでした。私の周りには最近ベジタリアンやビーガン的食生活を…

アサーション権

【podcast 18】前髪斜めに切ってみました&宇宙事件簿「もっと広めたい、アサーション権」「憲法裁判記録8割超を廃棄」

こんにちは豊里耳(とよさと みみ)です。 地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさと み…

20198/6

【調べてみました(更新中)】英・新内閣の面々(6人分まで完了)

知りたいこと、知らないことを調べてみました。 <はじめに>こちらの記事は更新継続中です。一気に調査&執筆ができないため、更新した分を…

【ドキュメンタリー作品アーカイブ】「世界・わが心の旅/プラハ・4つの国の同級生」(日本)

米原万里さんを初めて知ったのは、1990年代?、TBSで土曜の夜に放送していた「ブロードキャスター」という番組だったと思う。

ページ上部へ戻る